忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:15 |
録音






録音作業終了しました!

ボーカルとコーラスの再録もワンテイクだけだったから良かったヨ。

やっぱり良いマイクでやると違いますね。




さて、残るはマスタリング作業だけなんですが、ここに来て、太田代大先生(Ba)と栃沢大先生(Dr)の両雄が、凄いこだわりを見せてきたので、これはきっと良い感じに仕上がるでしょう。



ガサツで飽き症の僕は役立たずです。2人に任せます。



一曲を完成するのにこんなにかかったからね…次の音源は3曲になりそうです。




ごめんなさい。





まっとりあえず、一曲は今週中に音源コーナー載せますので、聞いてあげて下さい。





今思ったけど、音源コーナーにある2曲、実はサンギタン名義じゃないからね。あれは俺が高校の時の曲です。



ベースはシンゴだけど、ドラムは打ち込み、ギターは全部俺だからね。チームサンギタンとは呼べませんわ。






まぁいいか。







…となると、次回あげるのがチームサンギタン初音源になるわけだ。









楽しみです。
PR

2007/12/04 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あのさ、 | HOME | 今ほしい本>>
忍者ブログ[PR]