忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:04 |
エフェクター




フェイザーとトレモロを買うことにしました。









楽器店の店員さんにトレモロについて聞いたら進められたのはかの有名なボスのトレモロ。









「ギタリストの人ってボスを避けるんだけど、ボスのトレモロはとても使いやすいんだよ」との事。








いわゆるモジュレーション系?だかなんだか色々言われましたが、まぁ試しに買うのも良かろう。と思います。



初めはオートワウを買おうか、もひとつ歪みを買おうか迷ったんだけどさ。




コーラス(エレハモ)を無くしてフェイザー(MXR)とトレモロ(ボス)を追加します。









初心者丸出しな足元。恥ずかしくなんかないさ。
PR

2009/10/05 23:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それだけのエフェクターを直で繋ぐと、音痩せがひどくなるから、セレクターかABボックスを買わなきゃまずいぞ
エフェクターループを一発で変えれるし
posted by ベースの 真吾at 2009/10/06 08:53 [ コメントを修正する ]
痩せが酷いようなら考えます!

MXRのフェイザーは全然痩せないんだよねー。
posted by ポンat 2009/10/06 10:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月 | HOME | エフェクターボード>>
忍者ブログ[PR]