忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:58 |
今ほしい本

秋の牢獄 恒川光太郎

異形コレクション 心霊理論

異形コレクション ひとにぎりの異形

他人事 平山夢明






知らぬ間に異形コレクションが2冊も出てました。買わなきゃいけません。京極夏彦の京極堂シリーズのサイドストーリーも文庫で出たみたいだし、岩井志麻子もかな?つかね、読んでない本が溜まってきました。6冊くらい。

ここ、3ヶ月くらい本読んでなかったからね。

この1週間で読み終えて、本屋さんに買いにいきます。











岩井志麻子、京極夏彦、小林泰三、平山夢明(異形シリーズ)、恒川光太郎、オススメです。



基本的にホラーもしくは、推理小説なんですけどね。ただ、ファンタジーは可でオカルトは不可。長編ホラーも不可。ホラーは短編に限ります。そんな感じでオススメあったら教えてね。
PR

2007/12/04 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<録音 | HOME | I Need Myself>>
忍者ブログ[PR]