忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:38 |
眠い








約ひと月で新曲が8曲目できたので、アルバム形式で音源を渡します










実際2時間で1曲です。









多分どん引きです。









ストレイテナーとスーパーカーとスマパンとGRAPEVINEとトライセラとシロップをパクりにパクりました。








太田代氏の評価が気になる所です。










生存本能


混沌とした世界の窓辺には他人という登場人物とわがままを振りかざすだけの本能がわだかまっている。締め切ったカーテンの向こうには誰が望んだのか分からなくなるようなありきたりな日常だけ。底に沈むだけ。

腐ってる。

倦怠感を抱えたまま身を預けた硬いソファーには誰かが置き忘れた古い雑誌。そこにあるはずだった未来も君も全てはそこに帰っていくのかもしれない。意思も意識もあったもんじゃない。

腐ってる

自らの不快感を写すための誰かに心を感じる必要は無い。迷い込んだ深い森で君が用意した薬を飲めばいい。深々とつき刺したナイフの切れ味と逃れられない罪の重さに喘ぐだけなんだ。
PR

2008/10/21 01:41 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マジ楽しみにしてるわ
posted by 太田代氏at 2008/10/21 22:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全11曲 | HOME | 新曲>>
忍者ブログ[PR]