忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:32 |
新曲











mixiであーだこうだ言ったが、









新曲出来た。









生産性が悪い俺の中ではハイペースです。









つまり、次回のライブ全部新曲です。











優しい言葉に騙されちまうのは、未だに僕らが愛を知らぬから

重ねられなくて歯がゆい思いを伝えられたら素晴らしい事さ。

まん丸い月に住むお姫様を、ずっと見上げてた。そう長い間。

ここに眠るのは、排他的な夜と孤独の間を譲歩する為。

どうせなら覚めぬような夢を見せて。届かない事に気づいても、手を延ばしてる。

手の届く永遠だろ?

それは束の間の詭弁だったのかも。
「そんなもんなのさ」誰かが言ったんだ。

重ねられるのが体だけならば、君と永遠を夢見て眠る。

遠くから聞こえる。僕を呼ぶ声。「気にしないで」僕が置いてった、現実って奴だろう。

「世界は綺麗でしょ?


「そうかなぁ?」

世界を見おろす。君と月から。
あそこに見えるよ。お気に入りの場所が。
そういえばずっと忘れていたな。
君を連れて行くつもりだったんだ。

さっきから目が霞んでいて良く見えないよ。君の声がすこし遠くなった。僕の気のせいだろう?

サヨナラと呟いて君が消えた。僕はいつもと同じように現実に戻った。悲しい気持ちと、

少しの安心を抱いて。




そんなもんさ



まん丸い月に住むお姫様を。










まだ誰にも聞かせて無いのだ。
PR

2008/10/16 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | 久しぶり>>
忍者ブログ[PR]