忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:44 |
夏休みが終わる








明日は新曲やるよ!!



目眩

朝を待つ愚かな僕には見えはしない夢を悔いた。月を映す光の元へと君は消えるのさ

今更君に何も言うことなんて無いさ、何処にいても君の声が消えないだけ。

冷えた手重ねても奪われていく体温。聞こえぬ振りをして生きている実感も遠くなる。それから?

ありふれたこの感情にも気づかぬよう耳を塞いだ。サヨナラを言いそびれたまま時間だけが。ただ、日々を添えて歩く夜の深い闇の中光る声が、果たして君のものかさえも疑うようになって、

気づく。朝と。夜と。繋いでいるのは、君と、僕と、叶う訳もない夢で

ぐらりくらり感情に、聞こえない振りをして、ぐらりくらり環状線、目を閉じてもそのまま。
何か君に伝えたくて、夢を見てた訳じゃなくて、君が僕に伝えたくて、残したサヨナラだって気づいてた。

朝を待つ愚かな僕には見えはしない夢を悔いた。今更にそんな言い訳を繰り返して、生きる。
何もかも投げ出した夜にも、少しだけ明るい月夜も、感情に振り回されても、消えないのは僕だけさ。
形なく揺らぐ水面に、映し出された月夜の夢は、僕の期待も不安とかも過去に流してさ。

消えていく。消えていく。消えていく。サヨナラも言わず。









よろしくお願いします
PR

2008/08/15 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かつてない | HOME | 今年の夏休み>>
忍者ブログ[PR]