忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:50 |
例えば僕が




今日ナイフ買いました






とか言い出したらどう?
すげー不謹慎でごめんなさい。とはいえ最近のニュースは秋葉原の事件の事ばかりだね。マスコミは犯人の人柄やトラウマや環境、なんでもかんでも犯罪者ていうカテゴリーに括っててすげー不思議です。

まぁ犯罪を犯したからニュースになる訳なんだけど。

でもきっと半年。いやもっと短いかもしれないけどそんくらいすれば、事件の当事者やその関係者以外はなんでもない風に生きてくんだろうね。

ただ、なんとなく、仲間外れを作りたかった。そうすりゃ自分が生きやすいから。それが大きくなってその当事者が自分になって、それで今よりずっと孤独になったら、誰だってなんかするんじゃないかな。





僕は最低限。僕の手の届く範囲の人たちには楽しい人生を歩んでほしいだけなんです。
PR

2008/06/12 23:31 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それを する か しない か。

それは 他人に か 自分に か。

の違いだろうなと思った(-д-)


俺もそうやって注目を浴びたいと思ったことは何回もあったし(´_ゝ`)
今でもたまに思う。

寂しかったんだろうな。

まぁ俺の場合は"自分が死ぬことで"だけどね。


posted by NONAMEat 2008/06/13 19:43 [ コメントを修正する ]
なんで人が人を殺すと犯罪なの?
何億人もいる時代に7、8人いなくなったぐらいで騒ぐなよ。
posted by 幕張のわーat 2008/06/13 20:56 [ コメントを修正する ]
同じ人間なのにね。不思議。
posted by ポンat 2008/06/15 19:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つかれた | HOME | なんつーか>>
忍者ブログ[PR]