忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:52 |
ヤバい曲が出来た
















こりゃ過去最高だわ。




今なら戻れるような気がして、もう一度心に手を伸ばして、ずいぶん遠くに見える空から、君を捜してたけど見つからないよ。
素直になれれば良かったな。気付いてたのにもう遅すぎたな。ずっと君の側に居たかったな。どうしてあの時伝えなかったのかな。

帰り道を知らん振りして君と歩く、夜の息がかかる距離だね
心の隙間から忍び込むように迫る影に、脅える君の手を握っていた。

欲しい物が手に入らなくても、いつのまにか忘れていたんだな。忘れない事も割り切る事が、大人になる事だと思っていたんだ。
どうしても忘れない事が、こんなにも悲しい出来事なら、君と出会わなければ良かったな。何も気付かなければ良かったのにな。

思い出すなら、そのまま目が覚めぬように。僕が望んだ質感と温度で。いつの間にか朝を迎え気付かないまま眠ってたんだな。目を覚ましても僕はここに居る

いつか離れてくような気がして、握りしめた手のひらの温度は、何かを君に伝えるでもなく。ただ明日が来るのが怖かったんだろう。
通い馴れてたあの町を、思い出したようにさまよって。もうここに居場所は無いんだね。ああ、確かに僕らはここに居た。
気付かない振りをしたって、いつか必ず追いついちゃうから。今なら手に届きそうなほどの、青い空の向こうを目指していこう。

素直になれれば良かったな。気付いてたのにもう遅すぎたな。ありがとう。ここに君は居ない。僕の居場所ももうここにはないから。

青い空。遠い青。











まじ期待して下さい。
PR

2008/09/23 23:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しみです。聞きたいです
posted by NONAMEat 2008/10/09 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶり | HOME | どんな言葉で飾っても涙が乾くことはないさ。言い訳ならいらないよ>>
忍者ブログ[PR]