忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:35 |
フォズCD買った






タワレコにしかないかと思ったけど、普通に売ってた。まじないす。





ついでにプンプン2巻も買ってました。財布買って金無いのにやっちまったよ。








最近、引っ越し準備で身の回りを処分してる。ここで区切らなきゃいけないのが、必要なものと、あると便利なものなんだけど、京極夏彦の京極堂シリーズだけで、本棚二段埋まってしまうわけで。絶対持って行きたい本だからね。









家電も必要と便利の距離が掴めない。パソコンとかテレビとか必要といえば必要だけど、必ずじゃないもんね。どうしようかな。
PR

2008/01/16 19:11 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中を取って、テレビが観れるパソコン、もしくはパソコンとUSBワンセグチューナーを買ったらどーですかー!?お客さーん!!
posted by とっさんURLat 2008/01/16 23:04 [ コメントを修正する ]
すっとはするよなぁー。長考だわ。
posted by ポンat 2008/01/17 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ殺せ!! | HOME | 発見>>
忍者ブログ[PR]