忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:37 |
○○○っぽい






最近マジハード。週末休んでない。








こんな曲しかできない。
















満員電車

電車は大変混雑しています。はみ出さぬように注意して下さい。間に合わせの切符じゃもう、何処にだって行けやしないのよ?

朝シャワーを浴びていたら、鼻血が止まらなくなった。このまま意識が遠のいて、空に浮かぶ妄想。で、仕事遅れた。

結局さぁ、不満なんだって、さ。
誰でもいいからさ、俺の話を聞けよ。

泣きたくても泣けないのならもう。何に期待する必要は無い。何でも良いからつれてけよ。地獄だろうがお供しまっせ。

夢を見ていたらフィルター少し焦げた。
当たり前だってさ?どうにかしてくれよ。

もう何処にも答えが無いって言う。どこかの新興宗教の祖は、痴情のもつれとか何とかで、呆気なくビルからその身投げた。

諦めるならそれらしくしろよ。誰にも期待なんてするな。はみ出したらそれまで。地獄行き。そうだろ?始まりなんて知らねー。
PR

2008/11/17 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<綾波優 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]