忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:13 |
田中



くだらねー。


お前の話はもういいわ。

















ところでこの間、青山の交差点で田中に会った話はしたっけ?





えっ?どの田中かだって?中学ん時のだよ。俺らの仲間うちで田中っつったらあいつだけだろ。





…それでさぁ田中の奴何故かびしょ濡れの中学のジャージ来ててさ。笑ったわ。マジで。
まだ苛められてんだな。可哀想に。


俺らも苛めてたけどな。ハハ。



んで、あまりに面白いからそのまま近くのファミレスでサシで呑んだ訳。面白かったぜ?あいつ中学からなんも変わんねーの。
お前も呼ぼうとしたんだけどさ、
田中の奴がお前だけはって言うんだ。


お前、そうとういじめてたもんな。あいつの好きな人クラス中にバラしたり。かばん隠したり。…可愛いもんだよ。中学生の頃なんてさ。気にすんなって。


えっ?てか、なんでさっきから震えてるわけ?寒いの?


…田中は死んでる?なにを当たり前の事言ってんだよ。2人でプールに投げ込んだろうが。いやぁほんの遊びのつもりだったのにな。事故で処理されて良かったよまじで。あんな奴に人生だいなしにされたくねぇもんな。


お前なにこだわってんの?幽霊だよ。幽霊。田中の幽霊に会ったの。それ以外ねぇだろ。


あっ忘れてた。
田中からの伝言なんだけど、
お前も連れてくってさ。
もうすぐ来るよ。



…にしても、地獄ってどんな所だろうなぁ。閻魔さまってまじに居ると思う?


もう遅いって。俺だけってのも不公平だろ?




…ほら来た。
PR

2008/01/30 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世の中 | HOME | 課題>>
忍者ブログ[PR]