忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:17 |
トトロ




久しぶりにトトロ見た。



まじドモホルン。あの映画マイナスイオン出まくりです。




ていうかね。カンタまじ良い奴。ありゃ好感度うなぎ登りですよ。




物語の冒頭、嫌い発言をしたサツキちゃんもカンタのツンデレぶりにメロメロでしたね。最終的に、カンちゃんって呼んでますからね。





んで、最近の都市伝説で、本当は怖いトトロってあるじゃん?あれ聞いた時、「トトロはそんな映画じゃない」と憤慨し、めちゃ調べたんだけど、どうやらどっかの大学の映画研究会の考察で事実かどうかは宮崎さんに聞かなきゃわからんてさ。宮崎さんは子供の為のってコンセプトで作ってたらしいし、事実である可能性は低いらしいよ。




んで、また話飛ぶけどさ、最近盛岡の都市伝説を探してたらさ、声に出して詠んだら死ぬっていう呪われた詩を見つけたんだけど知ってる?






今度、その詩に曲つけてライブで歌おうと思ってるんだけど、どう思う?
PR

2007/12/09 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嬉しいニュース | HOME | 磯野>>
忍者ブログ[PR]